ニンニクを一週間食べ続ける実験~体が元気に!

友人の行っております健康活動は、ニンニクを食べることです。私も影響もうけています。

ニンニクを食べるか食べないかでは、元気の出方が全く違います。
一度実験で、一週間全くニンニクを食べない日と、ニンニクを一週間食べ続けるという実験を自分の体を使って行いました。

結果はやはり、ニンニクを食べた方が、全然元気で、パワーも漲ります。
デメリットとしては、匂いかもしれません。私はニンニクの匂いは好きですが、やはり嫌いな人も多いので、できるだけ、朝は食べるのはやめた方がいいと思います。

ニンニクを毎日食べるのはいいですが、毎日だと、ニンニクはなかなか高いので、お財布には優しくないと思います。そのためチューブの生ニンニクタイプを買ってきて、それで食せばいいと思います。
生ニンニクなので、味は美味しいし、価格もニンニクを何個も買うよりは安く、ニンニクを擦る手間も省けます。

もし毎日元気が出なく、不健康の方は、騙されたと思い、毎日ニンニクを食べて下さい。体の動きが全然変わってきます。
毎日をエネルギッシュに過ごすため、私はこれからもニンニクを食べ続けて、毎日を健康的に、楽しく生きていきたいと思います。

そして、ニンニクを毎日食べても飽きないよう、色々な料理に挑戦していきたいと思います。